20230528

》GALLERY追加+最終更新

 

しました!お久しぶりです睡 魔です。

前回の予告通り、当サイトは今更新をもちまして閉館致します。

今後のHP更新はこちらの新サイト▶️(https://maswsw133.daa.jp)からになります!

こちらi-GAMEは、今後は旧絵倉庫として残しておく予定です🏠

i-GAMEに来訪して下さった方々、本当にありがとうございました❗️😭✨ド初期に作った224GIF画像も付けてみました◎

 

飽き性の自分が6年半よく飽きずに続いたなー🐢亀更新だったけども!

タイパ重視時代にヒーコラ時間も労力も割いてわざわざサイト構えるのは正直ダルさもあるけども、、出来上がったあとの「おれのアトリエ、最高すぎん???」の感動が全てって感じですね。

絵もサイトも含めて芸術&居場所!な個人サイト、永遠にLOVE♾❗️

で、新サイトはワードプレスでなのですが、めっちゃんこ操作性バツグン‼️こりゃすげい。今後の管理が楽になりそうで期待大!

ただ、、ビジュアルにイマイチ納得いってない!!!泣

泣く泣く区切りつけたがまだまだ戦いは続く😑このサイトも死ぬほど改装を経て今に至るので、地道に理想オブマイサイトを作っていこーと思います汗

こだわりと管理性のバランスをほどよくしたい⚖️

 

拍手もたくさんありがとうございました❗️😭✨サイト運営時に頂いたメッセージも大変励みになりました🙏

拍手ツールも新サイトへ引き継いでいますので、またお気軽にポチして頂けると大変嬉しいです!

近況としましては、近々嬉しいお知らせが出せるかと思いますので、新サイトやTwitterをチェックして頂けると嬉しいです❗️📱

 

新サイトともども、これからも睡 魔をよろしくお願い致します🙇‍♂️

改めてありがとうございました‼️i-GAMEよ、永遠なれ〜⚡️⚡️⚡️