20210905

 

≫GALLERY更新、WORK設置

 

しました〜!珍しく半年以内の更新です(コラコラ)

 

前回お知らせしました『化物喰るい』、8月23日より第3話が無事公開されました!こちら全3話ですので、ついに最終話となります。終わってしまうと早かったな~

応援コメントやFA、Twitterでの♡RTなど下さった方々、ありがとうございました😭✨✨慣れないことだらけでヒーコラ言ってたので、嬉しいお言葉が身に染みて励みになりました、、!自分の未熟さに反省も多くあったのですが、この経験をこれからの自分に昇華していけたらなと思います。改めて、本当にありがとうございました〜!!

 

そして、『化物喰るい』関連置き場としてWORK を新たに設置してみました。初期設定絵やキャララフなどもこちらに投げておりますので、良ければ見てってください~✨

 

今後も気ままな創作ライフを楽しんでいきたい所存です。そして編集中、なんとなしにHPサーバー容量見てみたら96%でした嘘だろどうすんの

グレードアップすればいいだけの話なんだけど、有料なのがな~、、!!ふ、二つ目を作るとか、、?ちょっと考えておこう

 

拍手も嬉しいです~~ありがたし!拍手絵も5周年絵も描きたいぞおおお 毎回言ってるすみません汗汗