20210622

 

》GALLERY更新

 

しました〜!そしてここぞとお知らせです📣

 

アルファポリス (alphapolis.co.jp) さんにて、6月28日(月)よりオリジナル漫画化物喰るい(ばけものぐるい)』の短期連載をさせて頂きます。全3話、月一第4月曜日に更新予定となっております。良かったらお暇な時にでも☝ドウゾ!

『我らが愛するU.F.O!』を投稿したきっかけにお声がけ頂き、ここ数年準備しておりました。商業漫画に取り組むのは初めてで不慣れなことも多く、担当さんとのやりとりやストーリー作りも正解が分からず手探りだし、働きながら描くことの難しさを思い知らされたり、恥ずかしながら担当さんに弱音を吐いて一時筆を止めたことも、、担当さんにはかなりご迷惑をおかけしました、その節は申し訳ありませんでした、、汗汗 長く孤独な戦いでしたが、自分を見つけて貴重な機会を下さった方々には本当に感謝で頭が上がりません。そして最終話を実はまだ脱稿していないので(オイ)気持ちよくやり切って描き上げたいところですね😂

 

あ、漫画の名義もそれっぽく変えてみました『枡居ジュウ』です(後になってみると照れて直視できない)。

拍手もたくさんありがとうございます、いつも励みになっております~!一番にホームページで報告したかったので良かったです、ホームページが自分のネットお絵かきの原点なので。5周年絵とかも折を見て描きたい~描くぞ、、!