20210102

 

≫GALLERY更新

 

しました!お久しぶりです、あけましておめでとうございます☀

年一更新になってきているHPですが、どうやら今年で5周年になる予定らしい。早!

2020年はネーム交換をさせて頂いたり、久しぶりに創作企画に挑戦したりと 割と自由にたくさん描けた年でした!夏に不調でちょい休んでたんだけど、それが逆にいい休みになったりで(オイ)しかし下半期は公私ともに怒涛フィーバー&なかなか頑張りも成果に繋がらなくてモヤモヤ~~だったり…煮え切らない一年でもありました。

とはいえ今年も地道にまいぺ~すにやっていくのみなんだけどもさ!モットーは日進月歩です。お絵かきも楽しく続けていくぞう

 

そういうわけで、今回ILLUSTRATIONのスペシャルサンクスに数名遊んで下さった方の絵を載せさせて頂いておりますので、ぜひ見てくださると嬉しいです(*'▽')

相変わらず不在がちの我が家ですが、拍手もたくさんありがとうございます;;;いつも励みになっております!そろそろ拍手絵も一新したいナーという気持ち。

 

▷私信ですが、、 / bitさん(大変申し訳ありません)

いちおう拍手の方でも同じ文章を送らせて頂いたのですが、不安があったのでこちらでも失礼いたします;;;お騒がせしまして申し訳ありません、、羞恥心!!!なんかものすごい感謝の長文を送り付けたような気がするのですが、、一体どこで終わっていたんだろう、、、汗汗

定期的にHP巡回させて頂いてるんですが、ぽいぴくにまさかの拙宅UFOが居てビビり散らかしました しかも昔描いた子供の日UFOを再現して頂いてる?!!ええ?!!!bitさんの絵って以前頂いたイラストもだったんですけど、今にも動き出してくれそうというか 塗りも絵柄も物語を想起させる生きてる感が本当にめ~~ちゃ好きでテンション爆上がりしました!!も~色んな意味で嬉しいの極み過ぎましたです本当にありがとうございます;;;家宝にさせて頂きます、、!!そして良ければ自HPのbitさん家宝コーナーに追加させて頂いてもよろしいでしょうか、、??

こちらこそbitさんのイラスト、今年も楽しみにしております!改めてありがとうございました(*'▽')