20181125

≫GALLERY更新

 

しました!今回はマンガの更新がなく申し訳ありません。

 

突然ですが、当HPの更新をしばらく控えさせて頂きます。

というのもここ最近仕事が忙しくなり、加えて新しいことに挑戦し始めまして、趣味の絵や漫画が両立できなくなっているためです。

UFOもメチャクチャ途中なので描きたいのは山々なのですが、描かねば〜〜と焦って楽しくなくなってしまうのも不本意なのでこのような形にさせて頂いた次第です。創作休止するというわけではないので なんか大袈裟に言っちゃってますが これまでより更にドン亀更新になるということ以外にはあまり変わりないのですけども、、!(というかいつも通りでは?)

年末年始あたりにはご挨拶も兼ねて顔を出したい所存!リアルの方も落ち着いてきましたら、また1ヶ月更新+UFO漫画がんばりたいなーとか。

低浮上ながらもツイッターにはおりますので、絵やら生存確認はお気軽に!

 

足を運んで下さっている方々、いつもありがとうございます、励みになっております、、!相変わらずマイペースな睡魔&当サイトですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。