20180916

 

≫GALLERY更新

 

12日更新!!とか言っておいて遅れてしまったーーースミマセン(ノД`)・゜・。

2話め突入したUFOマンガとか更新!しました~

思織ちゃん描くのビックリするぐらい楽しいです。女の子描きなれなさはあるけど、、!

そいえば先日、アルファポリスさんから申請していたUFOマンガの評価シート頂いたのですが、予想以上に的確なアドバイスして下さっててすごく感激だった、、自分の気付けないところたくさん指摘して頂けるのはすごくありがたい、、!ぜひ#2の参考にしたい。

 

拍手もたくさんありがとうございましたー!思織ちゃんもっと動かしたいのでバンガロー