20171103

 

≫GALLERY更新

 

しました~!ついでにGALLERYの整理など

 

はっぴー・はろい~~~ん!!(11月3日)

小ネタ的な漫画だけでヒイヒイ言ってますヒイヒイ…でもやっぱり漫画描くのは楽しい。

だいたい動かすと思織と224が揉めてます。この二人の動きめっちゃ描きやすい!(笑)だいたい224が思織をいじめて倍返しに遭ってる

そいえばハロウィン漫画の二人組のオニイサン達は、あほトリオと追って追われてみたいな関係になります。分かりづらい!!

 

そういえばすっかり忘れていたのだけれども、当サイトが9月19日に無事一周年を迎えることができました。いえーい!

飽き症の自分が一年続くなんてスゴイな?!いつも拍手・メッセージなど本当励みになってます、ありがとうございます!

相変わらず超絶マイペースで更新しておりますが、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!(*''▽'')

 

今回も拍手たくさんありがとうございましたー!いつも元気頂いております(*´▽`*)ありがたや!