20170929


 

≫GALLERY更新

 

しばした~!

ちまちま描いてたトレス動画やっとこさ完成しました!やっと終わった…ひいひい

改めて動画職人さんすごいなあ…と身を持って体感…。あの恐ろしく手間な作業の先に神動画があるんだなあ

一月から放置しているすむーちトレスも完成させたいとかほざいていましたが、どうやら可能性が高くなってきたので(最低)こちらも描いた分だけ載せておきます。

 

拍手たくさんありがとうございました~!!いつも励みになっております!!

そしてメッセージまでも!ワーーーわざわざ返信して下さっ…おおお遅れてスミマセン…!ありがとうございます…!!

追記より返信させていただいております!ありがとうございました~(*'▽')

 

 

 

▷9/12 bitさん

 

メッセージありがとうございます!ニッキ見てくださってたんですね!あんな場所でコッソリ失礼しました…そしてまさかお返しまで…!

アアアアしかもありがたいお言葉もたくさん!!キャラクターの名前まで覚えてくださって…!!穴が開くほどメッセージ見返してました(オイ)すごく嬉しいです ありがとうございます!!

bitさんの繊細なタッチのイラストやキャラクターの表情がサーチでお見かけした時からすごく大好きで、陰ながらサイト様に通わせて頂いておりました!bitさん宅の創作世界観もとてもスキで…!トランプの子たちの関係とても気になっております()

マイペース更新なサイトですが良ければまた来てやってくださいね(*´▽`*)こちらこそこれからもbitさんの更新楽しみにしておりますー!

改めてメッセージ、ありがとうございましたー!!