20170909

 

≫GALLERY更新

 

しました~!あとギャラリー内の整理とかもろもろ

ここんとこ特撮熱が急激に上がって日常生活に支障をきたしていて困っています。やっとこさ噂の鎧武を制覇!

いやーーーゲス大好物人間の睡魔にはシドはたまらなすぎるな!!!ゲスおじたまらんんんぐぬううう

最近始まったビルドもなかなかスーツカッコイイ!そして脚本の方が自分のすごいリスペクトの方なので勝手にめちゃくちゃ期待している!2.5次沼は深いなァ…

 

あと言わずもがなレイアウト変えました。またかよ!なんだかここまで来たらむしろJIMDOに愛着すら感じる(笑)

安定の改装だいすきマンです。しかし結構気に入った感じにできたので今回こそ長く続くといいなあ

 

そいえばめっちゃ私用ですが内定決まりました。いえーい心が軽い!!と言いたいところだけど、論文の出来がひどすぎて全く安心できないとゆう…

せめて卒業できるようには頑張ろ…(´`;)とほほ…

 

あとこんなところで申し訳ないんですが、まさかのブクマ返しありがとうございましたー!!!リンク欄見たとき心臓止まるかと()

ありがたいお言葉まで…!キャラさん達みんな可愛くて!オリジナル創作コッソリ追っかけてました(*´▽`*)これからも更新楽しみにしてま~す!

 

拍手もたくさんありがとうございました~~!いつも励みになっております!!(*''▽'')