20170519

 

≫20170516 GALLERY更新

 

お久しぶりでッス!今回多めにUFO更新出来た気がするぞ!ヤッター!!

改装もまたまたしました。3か月か…むしろよくもったよ()改装大好きマン。

JIMDOはテンプレが固定すぎて自由にレイアウトできない悲しみ…画像アップ簡単なのはありがたいんだけども。

 

一番最初のはツイッター用のGIF動画で、タップするとストップしておみくじできるという…!運試しにドウゾ!

しかしPC上ではクリックしてもストップしてくれない(T_T)ので、雰囲気だけ(笑)

 

漫画もちまちま描いておりました!子どもの日にちなんだ漫画を何か描きたいな~とは思っていて、

気づいたらまた224と思織の漫画になってた。この二人動かしやすいです。安定にあぶれるぺーすけゴメンネ!

初のまともな(?)UFO漫画だけど、漫画をそもそも手ブロのコメ欄以外のツールでまともに描いたの事態初めてかも…。

ソフト苦手だけど案外楽しかった!自分は割と形にするのがめんどくさくなっちゃうから(ヲイ)次はぺーすけ出してやるためにも頑張りたい(笑) 

そいえばUFO組がいつもしてるコンの手は224のお面と、異星人を呼ぶサインをもじっているのであります。

 

拍手もたくさんありがとうございました~!!励みになっております!!