20170407

 

≫GALLERY更新

 

しました。らくがきとパロディ(笑)など

224は素顔はだいぶ昔から決まってたのですがうさん臭さを増すために黒子を足してみた。次回忘れてたらなくなってるかもだけど()

特に傷があるとか特別さは何もなくよくいる顔です。性格悪そうな顔はしている

あと目覚ましさんの娘は伊予ちゃんといいます 現在ピカピカの小学いちねんせい。目覚まし父ちゃんとは別居中

 

拍手も3種ずっと変えてなかったので久々に一新しました。使いまわし多いですが(^▽^;)暇なときに押してみてくだされ~!

あと何気にサイト名のロゴも変わっております。フォントいじり楽しいな~

 

前回はお久しぶりな更新だったにも関わらす拍手たくさんありがとうございましたー!!嬉しいです!いつも励みになっております(*´▽`*)