20170306

 

≫GALLERY更新

 

数枚ですが…!更新しました~

 

最近アナログで描いた絵をスマホアプリで加工するのがマイブーム!

手軽なのがすごくいい!線画が出来れば写メるだけだからね…スキャナいらずなのがずぼらな自分にすごく合っている

アナログや手ブロはやっぱり描きやすさ抜群でスゴイ。メディバンのペンツールいまだになれないんだ…とほほ…

 

ところでアナログといえば写メニッキなるものをサイトに繋げました。

以前気分で始めた忍者ブログ放置事件もあって(スミマセン)飽きたらどうしよ…と思ってたけどこの手軽さなら続きそうな気が…!たぶん()

主に日常の写メニッキとアナログ落書きです。boxからよければドウゾ~(^^)/

 

そういえば恥ずかしながらつい最近グロー効果というのを知りましたテレッ((/////

加工って…すごいんだね…?(今更)初見こんなに違うのか?!!ってなりました 加工大事だわ…皆そういうのどこで勉強するんだ

 

拍手たくさんありがとうございます~!!いつも元気頂いておりまっす(≧▽≦)