20161229

 

≫GALLERY更新

 

あの黒いやつと224に注意!な絵(笑)と、らくがきいくつか。

 

はやくも年末ですね~…個人的大掃除がまだ全然終わってなくて死にかけています

こないだ年越しそば食べながらガキ使見たばっかりな気がするのになー!年超すたびに一年が短く感じるってホントだったのね…ヤダわー

 

JIMDOさんが新たにHTTPS対応しまして、それはいいのだけど併用して使ってた忍者ツールが死亡して困っている。少しずつ溜まっていくカウンター数値密かに楽しみにしていたのに…!!

問い合わせメール返信きたけど、けどさ…。つまり自分で何とかしろってことですやん…??マジかよーーー!!

代わりのツール探しに試行錯誤してます…でもやっぱり忍者が一番手軽で使いやすいんだよなあ ぬーん。。

 

恐らくこれが年内最後の更新かと思われます!

今年はじめてずっとやりたくてしょーがなかった個人サイトを作って、はじめ自己満上等!!!くらいのつもりだったのですが

たくさんの拍手や素敵なメッセージなど、予想以上に温かい反応を頂けて…本当にありがたさの極みです…!!(T_T)

スキで描いてるとはいえ反応いただくとやっぱり違いますね、気合が!自創作は共有創作とは違ってこもって一人遊びになりがちなので、基本さびしがりの飢餓状態なんです(笑)web拍手機能付けて良かったよな~とホントに思います。すごく着火剤になってます!

 

相変わらずこんなペースですが、2017年も見守って下さると嬉しいです~(*´▽`*)来年もバリバリ創作楽しんでいきたいゾ!!

拍手もたくさんありがとうございましたー!!いつも励みになっておりますっヾ(≧▽≦)ノ