20161201

≫GALLERY更新

 

UFOに2点、FAN ARTに1点追加しました。

 

もう12月ってヤバイよヤバイよ~2016年終わっちゃうよ…あわわ…

めっきり寒くなって弱ってます。はやく春にならんかな(はやい)

 

拍手、コメントありがとうございます、励みになります(≧▽≦)

ご丁寧に返信くださってありがとうございました~!にやにやしながら読ませていただきましたフフフフフ(*´▽`*)

 

続きから勝手に返信させていただいております!

▼11/27 新作の…の方

 

わ~先日は素敵なメッセージありがとうございました!!まさかさらに返信くださるとは夢にも思わず興奮しております(

 

ステキなコメント過ぎていつになく気合を入れて語ってしまいオハズカシイ…(*ノωノ)

そ、そんなありがたいお言葉まで…!!?うおおお創作冥利に尽きます嬉しいですすすころがる…!!/////

元気って言葉が特に…!あほな様子(?!)を描くのがスキなのでヨッシャー!ってなります(

 

自創作を展示し始めたのが実は最近になってからでして、今まで自分一人で楽しんでただけだった創作にありがたいお言葉を頂くのが

とっても新鮮で嬉しいです!ぺーすけ共もきっと喜んでおることでしょう(笑)

 

ぜひぜひ!いつでも遊びに来てください~待ってます(≧▽≦)

よければ次回はお名前も教えてくださいな~てれてれ///

 

改めて、拍手・メッセージありがとうございました~!(*^▽^*)