20161125

≫GALLERY更新

 

UFOのフォトギャラリーに1点追加しました。

 

拍手たくさん嬉しいです~!!励みになります!

メッセージ下さった方、本当にありがとうございました…びっくら嬉しすぎて転がりました…!!ひいひい

続きよりお返事させて頂いております(*´▽`*)

▼11月19日 ニッキにのせてある…の方


あわわわわニッキ見ててくださったんですね…!!ぺーすけへのお言葉も嬉しやうれし~(ノД`)・゜・。
すごく潔いまでのガキんちょ感全開で自分でも爆笑もんでしたwww今となってはいい思い出です(笑)

し、思織のことまで気にかけてくださってる…?!ええええなんてありがたいんだ…?!これは夢??!

これは気合入れて探さねば~と意気込んだはいいものの、思ったより過去の思織のまともそうな絵が出てこず…

 

 

き、きちゃない(

写メなんかで申し訳ないのですが…!

 

思織は224とぺーすけでトリオで動かそ!と思って生まれたキャラで、睡魔宅では珍しく唯一初期と今がブレてないのです。

 

でもある時期、敵キャラが欲しいなと思って(急)なぜか思織を敵キャラに転生させようとしたことがあり、、

うわあ…イヤもう見た目がアレだ…中2まるだしや…!
224と同じ組織にいたけど224が裏切ったので追っかけてるとかそんな感じの設定だった…たぶん

 

結局また戻って今の形に落ち着きましたが(笑)

そんなこともあったなー。なつかしー!

 

自分の作ったキャラに反応いただけるなんて、創作おバカとしてこれ以上の幸せはないですね…ありがとうございます、

本当にうれしかったです!

また感想などよければお気軽に…///いつでも遊びにきてくださいね~(*´▽`*)

改めて、嬉しいお言葉ありがとうございましたー!