20161109

≫FAN ART整理・ニッキ設置

 

FAN ARTのギャラリーがラクガキ多いな?と思ったので

ひっこめたり03でまとめたりしました。

 

あとニッキという名のブログも設置してみました!ニッキ兼ソフト絵ラクガキ投下用です

気軽に描けるようになったら苦手なソフトもちょっとはマシになるんじゃ?とゆー魂胆。

ホントはツイッターがその役割のハズだったけど、文字数制限で文まとめるのが地味に大変すぎて呟かなくなってですね…トホホ

SNS色強過ぎるとコミュニケーションツールになっちゃって描きにくくなってしまう。ブログぐらいの引きこもり具合が素でいられるし描きやすいかな

 

アッ!さっそく拍手ありがとうございます~!!

4種出たでしょうか(笑)たくさありがとうございました!励みになります(≧▽≦)